イメチェン

お昼に美容院に行ってきました!
イメチェンで少し短めに切りました。

美容院もいつもと変えてみました♪
松本平太郎美容室?で切ってもらいました。

カットを担当してくれたスタイリストの
島田さんもGood♪でしたが、
シャンプー&トリートメントの合間に
10分間のマッサージ、ハンドマッサージ
リラックスティーのサービス、眉毛カット、
(希望者にはメイクのアドバイスもしていただけるようです)

蒸しタオルのアロマの香りの選択など、
付随するサービスのクオリティーの高さに
感心しました。

これで5000円でおつりがくるのは
格安です!

すっかりリラックス出来ました(*^_^*)


にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村