お誕生日のプレゼント

明日誕生日のスタッフの為に
お昼休みに銀座のデパートを歩いてきました。

なかなかこれ!といった物に出会えず
今日は空振りで帰社しました。

途中で大雨に降られて、折畳みの傘を持っていたので、セーフでしたが、
まるで梅雨のようですっきりしない8月のスタートになりました。

サッカー少年の母(時に野球少年の母ですが(笑))
としては
松本山雅松田直樹選手の容態が
大変心配です。
急性心筋梗塞だそうですが、
またピッチ戻って、ダイナミックなプレーをして欲しいです。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村