6大学野球とピザ

週末、長男の学校で
大学野球を見るという課外授業がありました。神宮球場で見学です!

外野席は女性は無料なので、私も炎天下の中ふらっと見てみました〜!
外野は結構一人で来ている人が多く、のんびり日向ぼっこという感じでのんびり出来ました〜!両大学の応援団の応援が楽しくて野球以外にも楽しめます♪

球場の近くでサッカーをしていた次男も終了してから、一緒に観戦しました♪
終わってから、グラブを作ってみよう〜!に参加して楽しそうでした♪


帰宅してから、兄弟でピザをを作るというので、生地から2時間かけて作っていました♪

トマトソースもトマトから作りました!が…
味はご想像にお任せします…

生地にね…塩がね…
味がせず…

次回次回!!失敗は成功の元です(*^_^*)

にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ