今日も朝から雨が降っています。
昨日も雨で野球が中止だったので、せっかくスカパーに入ったのに野球中継を見ることが出来ない次男はガッカリしています。

金曜日の浜スタの試合は
ガッカリするほど寒い試合で、帰りに中華街で友達3組の母子でやけ食い&飲みして来たので結局遅い帰宅になりました(汗)

しかし、一人の友達が大の大の城島選手のフアンなので、
あまり突っ込めませんでしたが、城島さん、足遅すぎ!
おっそっ!!
さすがに友達にも
「遅すぎ!」って言ってあげました(>_<;)

今日も野球は中止なんだろうな〜(汗)
まあ、そのかわりTVのチャンネル権が回ってくるからいいのですが(笑)

にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ





夏生まれなので、ひまわりは大好きです♪
銀座ソニービルの前にたくさんのひまわり!!

しかし、今日は肌寒く…雨も降っている〜!金曜日にまた気温が高くなるようなので、早くひまわりが似合う季節になって欲しいような…でも、暑い夏は困るような…


にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ