お水


事務所は「ハワイウォター」のサーバーを置いています♪

しかし!注文のフリーダイヤルが
全く通じません。

でも、サーバーを使っていてよかったです(*^_^*)今新規で申し込んでもかなり待たないとダメなようです。

今日から東京ディズニーランド
再開しました!
週末に野球もサッカーも無い予定だったので、「これは空いているだろう〜」
と行く予定を立てていましたが、
土日ともに試合になってしましました!
そして、やはり夢の国はいつでも混んでいるのですね…。
今日もお友達がたまたま行っていて
メールがきましたが…
とても混んでいるそうです!



にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ