上野動物園 パンダ

土曜日、珍しく次男の野球も、サッカーもグランド都合により練習が無く(自主練)普段の週末はレジャーに無縁なので、こんな時ですが…
上野公園に桜を見がてら、動物園でパンダを見てきました。

休みの日に野球とサッカー以外のことを滅多にしないので、とっても張り切っていました♪


メスの真真 シンシンちゃん!
丁度カメラアングルがいい感じでした。
(ってぶれている〜涙)
寝ていることも多いそうなので、
動いているのを見られるのもラッキー♪

出かけた時には小雨も降っていて、降水確率も高かった為か動物園も空いていました♪お天気がいいときはすごい人なのでしょう…!!列を整理するロープがとんでもないことになっていました(汗)
パンダ舎の係りの人も「今日はとっても空いていてラッキーですよ♪」と言っていました。


オスの力力 リーリー君!
ちょっと腹が汚いですね〜(笑)

係りの人が「立ち止まらないください!!」と言っていて、ゆっくり写真を撮ることも出来ないのですがそれでもガッツで写真撮影!

途中で雨も上がったので、空いている動物園を堪能できました〜!
パンダ舎は3回も見ちゃいました♪

外に出ると上野公園の桜が満開を迎えていて、とても綺麗でした(^_^)/~

いつもとは違った土曜日でしたが、
やっぱり最後は「野球やサッカーの練習の方がいいや〜」ですって…

でも、楽しめました〜(^_^)/~

にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ