春近し

風の匂いにも春を感じられるようになりました。
今日はお天気も良く、気持ちがいいですね〜(*^_^*)
でも、花粉症の方にはこれから辛い季節ですね(涙)

幸いにもアラフォーでも花粉症を発症していません。
この先もなる気がしません(笑)
しかし、外に出るときには、一応
予防の為にマスクをしていますが、
マスクのゴムの後がなかなか取れません(汗)
ゴムの後がつかないマスクにすればいいのですが、予防の為に高いマスクも
ちょっとな〜と思ってしまいます。

この時期「花粉症じゃないよ〜」と言うと
「いやいや、自分でそう思っているだけ!」と言われますが、
ホントに違うので、今の所ラッキーです♪


にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ