秋にお色直し

HPのトップページを秋にしていただきました〜(*^_^*)

夏生まれなので、どうも夏が好きでして…
というのはいい訳でした。忙しくてオーダーするのを忘れていました(汗)

帯状疱疹は峠を超え少し回復に向かっています。

ママ友からは「子供に食事を食べさせてあげるから
遠慮なく言ってね〜」とありがたいメールが♪
真面目に家族より優しいかも…。


帯状疱疹は「疲れ」と「ストレス」が大きな原因のようで、
子供達は何とか母を怒らせないようにしています。

帯状疱疹を口実に「家事」も手抜きさせてもらっています。

まだ痛いですが、しばらく手抜きの日々は続くと思われます(笑)

食事も秋刀魚の日が続きます(笑)