本日多忙に付き

今日は本当に忙しい一日でした!

出社して
10時30分に外出して、学校へ!
学級活動で築地警察の方がいらして、安全に関して
腹話術でお話してくださる授業がありました。
クラス役員なので、お手伝いです。
その後「銀座 高松」で1年生のお母さま方と
懇親を兼ねてランチ会でした。
味わっている余裕もなく、会を円滑に進めるべく
気を使い(^^)v終了後

4時45分から保護者会です。
帰りにお茶をするでもなく、まっすぐ帰社すると(^0^;)
お仕事が山積になっておりました。
スタッフも大分片付けてくれてはいたのですが(*^_^*)
それでも、たまってました(>_<;)

一心不乱で、片付けて何とか18時に
終了!一日お疲れさま!!!とはいかず
地元に戻って、学童保育の夏休みに関する説明会がありました。
終了後、友達と子供達を交えて食事に行った頃には
もう20時をまわっていました(汗)