スイーツパライス

土曜日に友人5人で
「スイーツパラダイス 銀座店」に行ってきました。
週末は70分のAll you can eat&drink

パスタやサンドウィッチもありました。
特別すご〜く美味しいという訳ではありませんが、
それでも1,480円という値段を考えたら
大満足です。

個人的にはチーズリゾットが美味しかったです!(^^)!
スイーツは
ふわふわショートが名前の通り、スポンジふわふわで
GOOD レアチーズケーキもいい感じでした。

友達が2人誕生日だったので、
サプライズでバースデーケーキを頼みましたが…
美味しかったのですが、
なにせ食べ放題は残してはいけません…

バースデーケーキが運ばれてくる前に
かなり満腹になってしまったので、
食べるのに気合がいりました(^0^;)

でも、店員さん皆さんが
ハッピバースデーを合唱してくださったので、
友達は喜んでくれたので、よかったです(^^ゞ