コストコ

今週の金曜日に保育園の卒園式&謝恩会があるため
私は一日お休みをいただきます。
朝から式典、お祝い会、夜謝恩会と続きます。
夜の謝恩会では司会を担当するので、
謝恩会はフリードリンク、フリーフードですが
きっと口には何も入らないでしょう〜(^0^;)

週末は謝恩会の親の出し物の練習があり
久ぶりに、タイトな予定が無い週末になりました。
せっかくなので、川崎のコストコに行ってきました(*^_^*)

幕張までは遠いのと、出発がもう午後4時過ぎだったので、
今回は川崎にしました♪

大量のパンを買ってきました☆
あと、パルメザンチーズ
これは我が家では必需品♪パスタはカルボナーラも含めてもちろんですが、
サラダにもスープにも♪
250円ホットドッグもGOOOOOOD
アメリカンな味で本当に美味しいですね〜!!