Singpore Seafood Republic


マロニエゲートにある
Singapore Seafood Republic のランチブッフェに
友人4人で来ました。

このカニバッチを見せると
10%OFFになります。

ラクサヌードルは辛いけど癖になります。
全般的に甘辛でスパイシーで、大好きです(*^_^*)
シンガポールに行くといつも行く
イーストコーストシーフードセンターの
Junbもこのお店のRepublicです。
話はそれますがここの「黒胡椒カニ」が大好きです♪

タピオカココナツミルクが美味しかったので、
もう一度と思ったら次はマロンシェークに変わってしまって
いました!
お店の方に無理を言って、タピオカココナツミルク
をおかわりさせていただきました(^_^)/~

時間制限も無いので、
すっかり長居してしまいました(*^_^*)

オリジナルウーロンティーもとても美味しかったです☆
1,750円(私たちは10%引きだったので、1,575円でした☆)
で大満足です(^_^)/~