お誕生日会

土曜日は友達の
よっこちゃんのお誕生でした。

久しぶりに私も行けそうだったので、
お誕生日会に参加してきました(^_^)/~
三越前にある
マンダリン オリエンタルホテル の ヴェンタリオ
のディナーブッフェに行ってきました♪
ランチは前に行ったことがあったのですが
ディナーは今回が初めてです(^_-)

前菜に旬の野菜がたくさんあって
前菜は美味しかったです。
体によさそう〜って感じでした(*^_^*)
特に、シーザーサラダが絶品で 病み付きになりました。

メインはローストビーフも子羊も鹿も
可も無く不可も無くって感じですかね…(^_^)/~



友達は皆さんスイーツに目が無い&舌が肥えているので、
みんなが美味しいと言っている物を選んでみました!
私自身はこれだけブログに甘い物の記事を掲載しているので、
さぞ「甘党」と思われているかもしれませんが、
一口食べられればいいという程度でして(笑)

誕生日の友人には特別プレートが♪