ゆるりと稼動

昨日は仕事初めでしたが、みなさん事務所にいらしたのか?
まだ本格的に稼動させていないのか??
ゆったりとした年明けになりました。

今頃、年明けに行ったスキーの
筋肉痛が出てきました(^0^;)
スキー場に思いのほか早く着いてしまったので、
リフトが運行する前から準備万端になってしまい(汗)
気がつけば、下の子がスノボーに夢中になっている間に
一日が終わり何だかんだと
一日中ゲレンデにいました。
友達の家族っも一緒だったのですが、
そちらは一番上のお姉ちゃんがスキーデビューで
下の子2人はソリで満足だったようです(*^_^*)

今日はどんな日になるのやら??

張りきっていきまっしょう(^_^)/~