ねんりん家

昨日、ちょっとだけ時間があったので、
松坂屋さんの「ねんりん家」の列をチェック♪

そんなに長くは無かったので係りの方に
伺うと「10分くらいですね〜」という事だったので
並ぶことにしました。

やはり、銀座に事務所がある以上、銀座の流行りものは
一度は試してみないとね(*^_^*)


今回は マウントバーム しっかり芽
日持ちしない方(当日が賞味期限)を買ってきました。

ありきたりな感想で、絶対にグルメレポーターにはなれませんが、
卵の味がしっかりして、
硬さもあり詰まっている〜と言った感じで美味しかったです。

ただ、食べ方を間違えると、上にコーティングしてある
砂糖だけになるとキツイです。
上手に召し上がってください。

私には甘かった〜(^0^;)