カンフーパンダ

週末は、長男がサッカーの合宿に行ってしまったので、
次男と「カンフーパンダ」を見てきました。

カンフーの監修をジャッキーチェンさんが行っただけ
あって、アニメーションとはいえ、迫力満点でした(^_^)/~

いつも地元で見るのですが、
何せ小さい子と一緒なので
吹き替え版でないと無理…
地元のタイムテーブルは10時25分からの1回のみ
だったので、珍しく映画鑑賞に「有楽町」まで
出向きました。

せっかくなので、クリスピードーナツも覗いてみました!
お盆だからでしょうか?なぜかすごく空いていて
列もなかったので、もちろん購入しました!!

ドーナツとポップコーンを手に
映画を満喫してきました(*^_^*)

カンフーパンダ、素直に笑えます(^_^)/~
痛快です☆


週末は、長男がサッカーの合宿に行ってしまったので、
次男と「カンフーパンダ」を見てきました。

カンフーの監修をジャッキーチェンさんが行っただけ
あって、アニメーションとはいえ、迫力満点でした(^_^)/~

いつも地元で見るのですが、
何せ小さい子と一緒なので
吹き替え版でないと無理…
地元のタイムテーブルは10時25分からの1回のみ
だったので、珍しく映画鑑賞に「有楽町」まで
出向きました。

せっかくなので、クリスピードーナツも覗いてみました!
お盆だからでしょうか?なぜかすごく空いていて
列もなかったので、もちろん購入しました!!

ドーナツとポップコーンを手に
映画を満喫してきました(*^_^*)

カンフーパンダ、素直に笑えます(^_^)/~
痛快です☆