祝!6歳

昨日は次男君6歳お誕生でした〜(*^_^*)
外食よりも、
ゴーオンジャーのケーキが食べたい!
パンパンしたい!(クラッカーのこと)
と、到底外食では無理!なリクエストが
多かったので、家でパーティーになりました!!

長男と急遽、バナーなどの飾り付けをして、
その間、次男君には別部屋で飾り付けを見られないように(^_^)/~

メニューは好きな物ばかり、栄養のバランスは
度外して(^0^;)
いくらとまぐろのお寿司にステーキ、カルボナーラスパゲティ
カマンベールチーズ
どんなメニューなんだい…

そして、メガクラッカー(*^_^*)
中からキラキラテープが80本!
これは音も迫力でしたが、中身も綺麗でした(^_^)/~

そして、ケーキーのろうそくは
ろうそくがかなり短くなるまで、
何度も何度も吹き続けたのでした♪