友の会

土曜日は久しぶりに友人とランチをしました。
1件目のお店は最悪のお店でした。
平日のランチに行ったときにはいい雰囲気だったので、
今度はお休みの日にと思い行ったのですが、
確かに女子5人だったので、うるさかったのかもしれません。
でも、かなりお店自体がガヤガヤしていたにも関らず、
「他のテーブルからうるさいと苦情が来ています!」

うそ〜!だって他のお客さまも相当賑やか…

そういえば入店から態度が変だった。
お水も来ない、オーダーも来ない、

きっと大人数??、女性のグループが嫌だったんでしょうね。

気分を害してしまったので、すぐにお店を移動。

三越前のミカドコーヒーで、お茶をしました。
ここは、軽井沢にもある、モカソフトが有名なお店ですが、
落ち着けるし、本当にいい感じでした。

たっぷり話もできました♪
よかった!