思い込み

私は自分があまり和菓子が得意でないので、
お使い物を選ぶ際に、どうしても洋菓子を選びがちなのですが、
結構クッキーが苦手という人が多いようで
ビックリしました。
クッキーは万人が好きだろうと思い込んでいました…。

人間結構思い込んでいることが多いなあと思う今日この頃…。

皆さんはパジャマを毎日洗濯しますか?
我が家は洗いから乾燥まで
ボタン一つでやってくれる機械なので、
朝、入れてボタン「ピッ」
難点は、しわしわなのですが、パジャマなので、
あまり気になりません。
なので、毎日洗うのが普通と思っておりましたが、
毎日洗わない派が圧倒多数なんですね…(TVで言っていました)

なんとも本当に、ビックリです。