ゆかり

ゆかりのおせんべいを差し入れで頂きました〜!ご馳走さまです♪
「ゆかり」えびのカルシウムたっぷりですね〜。

このゆかり!作りたてのほうが、風味も増してとっても美味しいそうです。
お取り寄せで注文すると、出来立てを出荷するため、次の日に届いたものが
デパートで買ったものとは違いちょっとだけ
美味しいそうです(^^)v

うーん!日にちが経っているゆかりでも充分美味しいのだから
この次は、ぜひお取り寄せしてみよ〜っと!

今日は、昼間はポカポカ陽気で、
外出したのですが、公園でランチをとっている会社員も
たくさんいました。

会社から往復1時間近く歩いたら、
汗だくになってしまいました(>_<;)