やっちゃいました〜

私の住んでいる地区は、ゴミのダストシュートと
ゴミ処理場の焼却炉が管路でつながっており、
定時になると、ダストシュートにたまっている物が
管路を通って、ゴミ処理場に送られてそのまま焼却になります。


そんなダストシュートと知って早10年。
熟知しているはずなのに…。
長男の大事な書類をダストシュートに
投げてしまいました。

でもでも、いい訳するなら、とっても大切なものには見えず(>_<;)
悪戯書きかと…。

ダメもとで、管理室の方に無理を言って、
まだゴミ処理場に行っていない分のゴミを
ひとつ一つ確認しましたが、時既に遅かったです。

長男は、「明日学校に行けない!」と大怒りで
不貞寝してしまいました…。

いくら子どもとはいえ、いるものかいらないものか
確認しないといけませんね〜…。

やっちゃいました…。