忙しい日々

昨日今日とすごく忙しかったです。
バタバタとしているうちにあっという間に
18時になってしまいました。

今日から我が家の次男は
横浜Fマリノスのサッカースクールに通うことになりました。
片道1時間余りかかりますが、
なんとありがたいことに
今年76歳になるスーパーじいじが
送迎を担当してくれることになりました。

じいじの家から保育園までが1時間そしてさらに
1時間かけてマリノスの本拠地である、スタジアムまで
1時間。
いつまで続けてくれるのかはわかりませんが、
働く母にはありがたい限りです。

目指せJリーガー(*^_^*)

ちなみに、長男はマラソンがとても得意です。
(彼の名誉の為に、一言記載します(笑))