たこ焼き

土曜日、台風の中、近所の児童館のお祭りが開催されました。
すでにチケットを購入していたことと、台風で特に出かける予定もなかったので、
午後から出かけました。

が…

たこ焼きの売り場の前で、次男の保育園ママ友から
「もちろん、焼いていくでしょ(^_-)」と通りすがりに
一声♪

「○○くんはうちのパパが見てくれるから大丈夫☆」

そこまで言われては、断ることもできませぬ…

たこ焼きやに早変わり(>_<;)
なかなか綺麗にまんまるに焼くのが難しいので、
綺麗なたこ焼きが出来たときには、結構感無量です(T_T)
楽しかったで〜す!

子どももお友達とお祭りを満喫出来て、満足そうでした〜♪
もちろんお兄ちゃんは、自分で友達と待ち合わせをして、さっさと出かけ
一通り食べつくし、ゲームをして、メダカをお土産に帰ってきました。

と言う訳で、メダカも飼うことになりました。