風水

ある方から、
あなたは「東」向きに寝るといいわよ〜(*^_^*)
と言われました。
運勢がよい方向に向かうらしい。
元来そういった類は信じないのですが、
「まあ〜寝る方向だけですからね、大変でもないでしょ〜」
と軽く受け流しました。


幼い頃から「北枕はだめ!」という教えを受けて来たため
なぜか、寝る向きはいつも北の反対の「南」を向いていました。

しかし…ひ・が・し????

へ〜東ね…。即行動に移しました。

よくわからない???いつもと違い
寝つきは悪いし、落ち着かない…気がする…。
まあ、他にも気に病むことがあるので、なかなか
寝つけないというこで、東向きは関係ない気もしますが…。

まあ、気長に続けてみることにします(^0^;)