クリスピー・クリーム・ドーナツ

今日はお客様と打ち合わせがあり、新宿まで行ってきました。

自宅からも反対の方向なので、新宿はなかなか縁がなく、
何か特別なことがない限り、行くことはありません。

なので(*^_^*)、
TVなどで見かける、いつも長蛇の行列が出来ることで有名な
クリスピー・クリーム・ドーナツ」に寄ってみることにしました。
もし、すごーく並んでいたら諦めようと思って行ってみると、
やはり台風の影響からか、列はさほどではなく
12個パックであれば、ちょっと待てば買えるとのこと。

早速、24個買ってきました。

初めて食べました。ドーナツというよりは、生地がすごくパンぽいです。
アメリカ♪メリカ♪メリカ♪
もう、アメリカそのものでした!

美味しかったです(*^_^*)