台風

今日は、台風9号の影響が心配され、
早朝から、そわそわしてしまいました。

学校は休ませた方がいいのか?通常に行かせた方がいいのか?
休ませるとなると、お昼の用意は?などなど

自分も、絶対に出勤しなくてはいけないので、
交通機関も気になるところでした。
通勤に使っている電車は、結構「風」「雪」には弱いので、
今回も場合によっては車でということも有り有り(*^_^*)

友達からメールが入り、
子ども達は学校&保育園に行かせることに決定。ただ通学時間は
まだ風が強いようなので、お友達のママの車で便乗させていただくことになりました。
電車も無事に動いているようなので、
私も台風仕様でいざ出勤!!

銀座にすごーく早く着いてしまいました。
まだ風は強いものの、
あれ〜、結構普通と変わらないかも??
という通勤風景だったのは、ここら辺だけだったのかもしれません。

とにもかくにも、無事に事務所は平常通りに
開けることができました(*^_^*)