週末

週末、台風に地震…。天災で被害が多く出ました。
被災された方、心からお見舞い申し上げます。

関東地方にも台風が近づいた、土曜日。まさか開催されるとは思わなかった、
サッカーの試合(チャンピオンズカップ)が
昭和記念公園で開催されました。
朝、のんびりしておりましたが、「やるよ!」のメールで急遽準備もそこそこに、車で
会場に向かいました。

次男の試合を観戦していると、遠くのコートで長男の試合が始まっています。
棄権チームも多かったので、試合のスケジュールもぐちゃぐちゃで、
全く把握できない状態でした。

そんな時に…。屈折5年目にして(幼稚園の年長)初ゴール!!!!!

見逃しました…。人生初のゴール…。
一番残念がったのは、長男…。
すごく怒られました…。ごめんね〜(>_<;)
でも、よかったね!おめでとう!!!
初めの一歩は見られなかったけど、これからもドンドン入れてね(*^_^*)
今度はきちんと見るからね!!!