今日は海の向こうから

この週末、近所の海岸は赤潮のため海はほんのり、ピンク色でした。
これでは、海の生物が息が出来ずに死滅してしまいますね〜(>_<;)

今日は海の向こうからメールを頂きました。
ブログを見てご連絡をいただきました。
カナダからでした。Letter From CANADA

どういった経緯をたどって、私のブログにたどり着いてくれかたかは
不明ですが、いろいろな人の目にとまっていると思うと、
書く張り合いもできます(*^_^*)
とってもうれしかったです。

暑かった土曜日は、近所の区民プールで涼んできました(*^_^*)

今日は、目が回るくらいのいそがしさで、既にクタクタです。

一週間頑張るぞ〜☆