後楽園ホール

週末の土曜日、後楽園ホールで日本Sフェザー級の防衛戦を見に行きました。
フアンクラブに入会している「小堀佑介選手」の戦いです。

チャンプ7回KO勝ちでした。

子どもも応援に行ったのですが、2人5歳児がいて、こちらのチビチビ軍団は
ラウンドガールさんに向かい「おねーさん」「おねーさん」と手を振り、
5ラウンド目くらいからは振り返してくれるようになったので、
7ラウンドで終わってしまって、がっくりしておりました(笑)

さすがに、シャイなチャンプ(*^_^*)
ヒーローインタビューでもインタビュアーからドンドン後ずさり「もう、ホントかんべんしてください…」ってかなり面白かったです!

この次は世界?!に向けて!頑張ってくださ〜い!!