動物園

昨日上野動物園に行ってきました。
朝早く出かけたので空いていてゆっくり見ることができました。

ライオンの舎では、目の前でえさの肉をほおばる姿を見ることが出来ました。
ガラス1枚隔てただけだったので、結構な迫力でした。
見とれていると、餌をめぐって、メスライオンが雄ライオンにすごく吠え出しました。
雄ライオンは後ずさりしています。
餌は最初から雄ライオンがほおばっていたので、なぜ争いになったかは???????

しかし、「いいもん見せてもらった〜」って感じです♪

あまりに早く到着したので、午前中にはほぼ見尽くしてしまったため、
上野にある「ロンドン」でスポーツウェアーをゲットして帰ってきました(^^)v