超ビックリ(>_<;)

今日、銀座の松屋前の交差点で人身事故を目撃しました…。
帰社途中に信号待ちをしていると「ドカン!!!!」
なんとも表現できない鈍い音…。

見るとタクシーの後部に原付バイクが引き込まれていて、
人がうずくまっています…。
ピクピクしているので、まだ生存はしている様子。
タクシーの運転手らしき人が外に出てきていて、呆然としていました。
周りにいた同業者の人が、救急車を呼んでいる間も、こちらで見ていてもわかるくらい、
呆然と、そして顔面蒼白で、「とんでもないことになった…」という気持ちが現れています…。

救急車よりも先に、自転車でおもわりさんが到着…。

気がつくと、ものの3.4分で交差点には黒山の人だかりができていました。

次の予定が詰まっているので、現場を後にしましたが、
いつ、なんどき、事故に巻き込まれるかわかないですね…。

ちょっと怖かったです…。