小さな恋の物語

次男4歳にして、早くも手作りプレゼント付きチョコレートをもらってきました。
親が言うのもなんなのですが、この次男、なかなかモテモテくんなんです。

この年代は、やはり女の子の方がおませさんが多いようで…。

小さな恋は花盛りです♪

「結婚しようね〜」とか逆に告白されています。
いいの??うちの子で??もっとよく考えないと〜なーんて…。
女の子は初恋を覚えていてくれるのかな??

追記:家の次男は決して美形ではなく(親が言うなって!!)どちらかというと
   スポーツが得意な面白系です。
   これまた親が言うなって感じですが、長男はほかの人曰く
   ジャニーズ系でカッコいいタイプのようです。
   長男と次男は兄弟なの??といつも言われます。
   小さいうちは顔よりも、運動が出来たり、面白かったり
   という事が、ポイントが高いようです