ご馳走様です

今日、以前勤めていた会社の上司にランチをご馳走になりました。
かれこれ15年ぶりくらいの再会になります(*^_^*)

しかし、そんなに長い時間が経っているとは思えないくらい、
変わりなく話が弾みました。

その会社はいろいろあって潰れるんじゃないか?と危惧したこともありますが、
今は合併して、証券コードもそのままで名前も残って存続しております。

年賀状をもらってまた人事をしているというので、とっても懐かしくなり、
会社のHPを見ると、なんと役員になっているじゃありませんか!
驚きと、うれしさとで、早速電話をして会うことにしました。

まだ、ほんの駆け出しだったころ、すごく責任の思い仕事をさせてもらっていたのに、
その重さに負けてしまって退職してしまったこと。
今では、よい思い出です。

今度は飲みに連れて行ってくださいね〜(^^)v
ご馳走さまでした☆