よく飲み!よく食べ!

週末は、土曜日はお兄ちゃんのサッカーのクリスマス会☆
日曜日は次男のサッカーのクリスマス会でした(*^_^*)

どちらも一品持ち寄りのパーティーです(^^ゞ
みなさん力作ばかりで、恐縮です…。
私は、事前に準備する余裕が無かったので、お兄ちゃんの会は
今回は買ったもので失礼してしまいました。
スシローで買いました。
お子の好きな、マグロ、いくら、鉄火巻き、たまごにしましたが、自分の子が好みでないことから
「サーモン」をすっかり忘れてしまいました(>_<;)

次男はまだ小さいので、ウィンナーを焼いてもって行きました。
多分「から揚げ」はかぶるだろうと思っていると、案の定、
なん家族かかぶっていました。だた、家庭によって味が微妙に違って、
どのから揚げも味が違い美味しかったです。(って全部制覇している…)

もちろん、昼間からちょっとアルコールも頂いちゃいました…。

本日、ちょっとお疲れ気味です。

そして、夜キックボクシングを見に行きました。
この話は明日…(*^_^*)