テポドン

今日お客様から、メールをいただきました。
出だしが、「テポドン発射されましたね〜(>_<;)怖いですね〜」
という始まりだったので、もちろんテポドンが発射されたことは、
重大事件ではありますが、
時節の挨拶が「テポドン」だったので、
事務所のスタッフ一同、なんだかうけてしまいました。

不謹慎かもしれませんが…。

今日は涼しいですねとか…雨ですねとか…
じゃなく「テポドン」か〜と(^0^;)

しかし、冗談ではなく、本当に怖いですね。
日本に生まれ育ち戦争と無縁な生活していたので、
平和なことに慣れすぎてしまっているのかもしれませんね(≧▽≦)/

しかし、今は平和な日本ですが、これがいつまでも続けばと
思います…