友人の大事件速報

えーご期待にお応えして(わかる人にはわかります(^^)v)
友人の大事件の速報です。

友人の借りている、麻布十番のマンションの彼女の部屋が
火事になりました(>_<;)
本人からは2日後に、メールで報告がありました。

出火当日、
一人暮らしの友人。午前4時半頃、煙臭い匂いで目覚める。
火を確認!火事!
それからの細かい行動は、まだわかりませんが、友人は無事、無傷(^0^;)
送られてきた写メールは(今言わないのかな??)
消火後の部屋は警察の現場検証の画像。ひぇー怖い(>_<;)

原因は、某外国製の冷蔵庫の模様。
れ・れ・冷蔵庫から出火〜!!!!!!
ありえない〜(≧▽≦)/

詳しい詳細につきましては、また確認後、掲載したします。
しかし、焼けた部屋…。これから大変そうなことは
容易に想像できます。

イメルダさん(これも古っ、ご存知ですか?)ばりに靴&衣装持ちの彼女。
それも燃えちゃったのかな〜?
大損害!

何かあったらすぐに手伝いに行きますからね〜(^^)v

事件の続き話は、また!