週末

今週末も忙しく過ぎて行きました。
土曜日は子ども祭りがあり、銀座5丁目から7丁目までを
子どもみこし、山車で練り歩きました。
お土産をいただいたのですが、ゴージャスでビックリ!
不二家」さんからペコちゃんなどのお菓子の沢山つまった
巾着☆
「古市庵」さんからは海苔巻き稲荷寿司の折弁当。
資生堂」さんからはシャンプーリンスのセット。
他に銀座7丁目町会さんからお絵かき帳。

ありがとうございました(^^)v

日曜日は、お友達の家にお呼ばれしたので、母達はお迎えまで、
渋谷の東急東横店のFOOD SHOWでお買い物(^^ゞいやーデパ地下の中でも
かなりの充実度で、あれこれ買い込み過ぎて持って帰るのが一苦労でした(>_<;)