かゆい、かゆい

週末に、長男のサッカーチームの合宿がありました。
千葉県の富津まで行ってきました。
金曜日夜から参加したので、2泊3日天気にも恵まれて
サッカー三昧して参りました。(もちろん、宴会副部長として、宴会時にはアシスタントとして盛り上げました(^^ゞ)

が!しかーし念入りに虫除けスプレーをしたのに(≧▽≦)/
「ぶよ」に刺されました!!それもかなりの数!!
「ぶよ」はビールを飲む人の方が刺されやすいということで、
ご多望にもれず、私を選んでくれたのでしょう…。

もう、あさから体中がかゆくてたまりません。
かけば辛くなることはわかっています。でも、もうだめです。撃沈(>_<;)

かゆい、かゆい、かゆい(>_<;)