気持ち新たに

GWも終わり今日から通常に戻りましたが、
みなさんGWはいかがだったでしょうか??

我が家は家族が風邪を引いて熱を出してしまったため、
予定がかなり狂ってしまいました。

旅行の予定は、少し前にキャンセルになっていたので
元々旅行の計画は無かったのですが、
毎日いろいろ計画していました!が…。
5連休の2日目に海にBBQに行き
どうやらそこでのお昼寝がまずかったようで…

残りの3日は計画倒れ(>_<;)
プールに行く予定も、お寿司を食べに行く予定も
残念ながら、家での休養に変わってしまいました(^0^;)

私自身は、全くリフレッシュ出来ていない状態での、スタートですが、どんな人にもGWは明けてしまった訳で、気持ちを新たに
今週も頑張ります!!!!