お邪魔しました

昨日、帰宅後に次男の保育園のお友達の家にお邪魔しました。
仕事から帰って「夕食」が用意されているって、なんて
至福の時なんでしょう〜!

子供の分も大人の分も、ビーフストロガノフ、手作りポテトサラダ、から揚げなど等
とっても美味しかったです!ご馳走様でした。
子供達は、興奮気味で大人が口に運ばないと、なかなか食が進みませんでしたが、
私は(もちろん他のママたちもですが☆)すっかりパクパク
平らげてしまいました。

平日で、もちろんお邪魔したお宅もお仕事をされている訳で…
立場的には変わらないのですが…頭が下がります。
さらにお休みの日にはクッキーの生地を作って
子供とともに型抜きでクッキー作りをしたり、
餃子つくりを一緒にしたりしているそうで、これも
頭が下がる重いです。

保育園のままに限ったことではありませんが、
結構忙しい人に限って多彩だったりします。
グラフィックデザイナーさんなのに、パンやケーキがプロなみだったり…。

すっかり関心して、帰宅しました。

何はともあれ、お邪魔しました&ご馳走さまでした。