祝誕生日

今日は長男、めでたく8歳になりました〜(^^)vパチパチパチ〜
ということは、8年前の今頃は、病院で母になった初日ということですね。うー思い出深い…。

今日は朝早く起きて、リビングに
「happy birthday」の飾り付けをして、
起きぬけに驚かせようと思ったのに、
まだ完全に終わらないうちに、「おはよう〜」と
かなりの早起き。

言った一言が
「誕生日だから、すこしでも長く堪能しようと思って
いつもより早く起きた。」
そして迷惑にも寝ている弟を揺り起こし、
「お誕生日おめでとう、にいにい」と強要する始末。

確かにめでたい、そしてうれしいのはわかる(>_<;)

今日は仕事が終わったら、ダシュでデパ地下で食材を買い込み
帰ります。