きちんとした身なり

基本のスタイルは「カジュアル」な私で、仕事場にも
アポが無いときは、比較的ラフな格好で出勤していました。

しかし、先日急に今から「打ち合わせをしたい」と言われました。

運が悪いことに、その日はジーパンスタイル。
まさかその格好で打ち合わせに行くのは…。
仕方が無いので、近所のブティックで一式購入しました。

そういえば、銀行に手続きに行って
「会社の代表者の方でないと、手続き出来ません!」
「あっ、いえ私が、代表です。」と言ったときもかなり
ラフな格好だったな…。

一社会人としてやはり
常日ごろからきちんとした身なりでいる
ということも必要ですね。

一人の女性としても、もう少し気をつけようっと。

アイズコールのスタッフは、私以外は、
みんなお洒落で、可愛い人ばかりなんですよ(笑)

いつか画像を添付しますね。
お楽しみに〜☆