BBQ

昨日は秋晴れでしたね。
気持ちのいいさわやかなお天気のもと、
近所の公園でBBQをしました。

太陽のもと、炭火で焼いたものは
多少炭こげになっていてもおいしいですね。

会場までは自転車で移動しましたが、昨日は
近所の海岸で「トライアスロン」の大会があり
すごい人ごみでした。
いつもは、全く人気がないところで、自転車で走るにはもってこいの
道のはずが…

とんでもない混雑で、「どうしてこんなところを自転車で通るんだ!」
と怒られたりしながら、やっと到着しました。

そんなこんなで、アクシデントもありましたが、
お腹いっぱい!飲んで食べて、おしゃべりして、
久しぶりに気持ちのいい一日でした。