週末

週末に、台風が近づいているのにキャンプに行ってきました。
しかし、2泊の予定を1泊に短縮するはめにはなりましたが…。

キャンプ場は芦ノ湖キャンプ村というところで、天候がよければ
また行きたいです。

子供たちは、2泊を1泊に短くしたので「大ブーイングでした」
そのため、好きなことをしてから帰宅することになりました。
子供たちが選んだのは「ボーリング」

ご存知の方も多いと思いますが、今のボーリング場は、
大半が「ガーターを子供がプレーするときには溝を上げて無くす!」
というところが多く、ガーターがない分スコア
が取りやすくなっています。

しかも、子供向けにキティーちゃんとか、
しんかんせんの絵が描いてあったり結構子供の心をくすぐる
ボールがあったり、スコアボードがアニメちっくだったりして
まさにファミリーで楽しめるスポットです。

我が家の次男くん。3歳ながら参戦し、ストライクも出しました!
下手な大人よりいいスコアでした。

久しぶりに携帯も圏外になるので、電話&電話秘書代行&アイズコールも忘れて
リフレッシュできました!