選挙

日曜日は総選挙ですね。
みなさんはもう、どこの政党&どの候補者に投票するか決めましたか?


今朝も駅前で候補者の方が遊説演説をしていました。

そしてその横に…12インチのうちの子供の自転車が…。

母が電話秘書代行(アイズコール)を開業しているため保育園にまいチャリ登園の次男くん。
「まま〜トイレ〜」と言うので駅のトイレをお借りし、何を思ったのか??親子そろって、自転車の存在をすっかり忘れてしまいました。

で、保育園に送り届けたところで、「なんか違う!いつもと違う!???ギャー自転車、駅に忘れた!」と気がつき、取りに行ったときには、候補者のお隣にちょこんと置いてありました。

朝だったので、演説を立ち止まって聞いている方がいなかったのが幸でした。