花火大会

まず、唐突ですが…。ブログに主人話が出ないので
勘違いされている方が多いようで…。(お客様から聞きにくそうに
言われまして(笑))
アイズコール&電話秘書代行は、私がやっておりまして、主人は某会社のサラリーマンです。なので、一緒にやっているのではありません。
なので、シングルマザーでもないです。(笑)

土曜日は東京湾の花火大会でした。
会社のスタッフとその家族(日ごろの感謝と暑気払いを兼ねて)、友人ファミリー等々。沢山の人が集いました。
混雑するので、集合はお昼過ぎ。花火開始は19時からなので
かなりの長い宴になります。
部屋からは半分欠けてしまうので、いつも海岸に出て見物。
で、そろそろ出ましょうか〜と外に出ると雨雨雨!!
しかも大粒!でも、渋谷方面は青空なので、ぎりぎりまで待ってみました。浴衣姿のカップルや既に外にいた人が一斉にコンビニ等に避難していました。入場制限していましたよ〜、コンビニで!

しかし!花火のときだけ、止んだんです。雨。今年は風も無く、とてもきれいでした。