台風一過

今日は昨日の台風一過で朝から暑いですね〜。
暑くて気分が滅入るのに、何軒か先にあったコインパーキングが
ビルになるようで、今パーキングメーターの取り壊し作業で
「ガガガガー」と工事音。
作業をしている方には大変申し訳が無いのですが、
窓を開けると大音量!いらいら度がさらに増します。

しばらくは続くのでしょうか?後で工期をチェックしてきます。

今日は上の子が海に2泊3日でキャンプに行きました。
今車で送って来たので今日は重役出勤(ただし、自分で運転)かな??
台風のため、今日は海には入れないかもしれませんが、明日は期待できそうです。
働く親を持った子供も大変だ〜。一人でこういったところに参加しなきゃいけないし、台風でも早く迎えにも行ってあげられないし…。
頑張って〜!!(と、わが子を励ます親ばかです)

今日もアイズコール&電話秘書代行に関係ない話題でした!