台風

今日は台風が関東地方に上陸??しそう?
という予報です。
アイズコールのオフィスにはラジオとインターネットが
外部の情報源なので、ちょっと見過ごすと
外の状況がわからないときがあります。

帰宅時間の頃はどんな風になっているのでしょうか???

朝は覚悟して出てきましたが、小雨が降っている程度で
あまり大きな影響はありませんでした。

でも、帰りはどうなってもよいように、
運動靴、ジーパン姿で出社しております。電話秘書代行の仕事は電話なので
直接会わないことが多いので、こんなときは、よかったです。
私の住んでいる地区は、だたでさえビル風が凄いのですが
街でちょっと強い風が吹いているときには、自宅マンション前は
強風で傘は確実に折れます。
子供も、飛ばされる勢いです。

今日の帰りの模様はまた明日報告します。
みなさんもお気をつけて〜