安い靴なら浅草です

昨日、久しぶりに浅草に行ってきました。
というもの、土曜日に子供たちが雨上がりでぬかるんだ
日比谷公園で靴をどろどろにしまい、
もうどうにもならないので、減ってしまった靴の補充のため
浅草に買出しへ…。

絶対に立ち寄るのが「酒井直三商店」と「すずちゅう」
ここは私が、幼い頃からよく靴を買ってもらったところ。
隣あっているのですが、微妙に値段が違っていて
2件を行ったりきたりして購入します。

子供靴だけではなく、大人のもののデザインも豊富で
いろいろあります。しかもお安い!!

場所は浅草駅から徒歩5分。
メトロ通りを観音様方面に向かい突き当たりを
右に(松屋デパート方面に)
ぜひ行ってみる価値有りです。

またまたアイズコール&電話秘書代行とは関係ない話題でした(笑)