ハイビスカスtea

最近友人の影響からか、ハーブティーにはまっておりまして、
初めは無難な、カモミールティーなどを飲んでおりましたが、
ハイビスカスティーに出会ってからは、毎日1杯は喉に通しています。
色は、もちろん赤、真っ赤!赤いハイビスカスの色です。
味はと言いますと、私は飲んだことがないのですが
シソ茶に似ているとのこと。
私自身は、レモンティーに類似すると思っておりますが…。

本来朝から夕方まで、コーヒーをがぶ飲みしていたのですが、
周りの影響からか、少しは内臓をいたわろうかと思い
すすられたハーブティーに出会ったところ
コーヒーとティーがハーフハーフになりました。

ちょっとは体によいこと(まあ〜ビールの量を控えた方が早いという意見はありますが…)をしているようで、自己満足(笑)


今日も電話秘書代行&アイズコールとは関係ない話題でした!